« | »

2014年12月14日

明日も藤沢です。

お休みなんてものは私にはありゃしませんよ。

正月も働きますよ。

明日も藤沢の現場行ってきます。

告知なしのサイレントオープンにも関わらず、かなり話題になっているらしく、お客さんでごった返しているそうです。

2~3カ月したらもっとヤバいな。夏とかどうなるんだろうか。

てか、箱根駅伝のときは店の目の前を通るから、とんでもないね。

確かに、あの施設はいいですよ。是非とも池尻にも欲しい。代官山T-SITEには毎週のように行ってましたしね。

CCCさんは、ああいう施設を全国に作るんでしょうね。

私もいちいちチョイ噛み出来るように藤沢で結果出さなくては。

過労死しないようにランニングしてこよう。