« | »

2014年10月30日

やべぇな、この食欲。

部活やってる中学生バリに腹が減る。

食欲同様、エロイ事しか考えていない中学生ばりにアレがすぐにアレします。
アレを初めてアレした時の事はよく覚えていませんが、とにかくアレがあんな風にアレするとは思ってもいませんでしたね。
いや~、モンキーがアレを覚えるとかなりアレだって言いますが、人間のアレがアレを覚えた事が、正にアダムとイヴが禁断のリンゴをアレしたのと同じく、中学生のころは特に暇さえあれば色々とアレですよね~。

35歳にもなって、こんなに腹が減るのって病気なのか?
でも、大先輩であるT師匠やK山さんの食べっぷりは凄いしな。

まぁ、気にすることないか。
ダイエットとか必要ないし。