« | »

2014年10月30日

おおおお!!なんと!!これはすごい!

私、来週もベシャリウィークでして、月曜日はラジオの収録、そして来週末はダブルヘッダーで昼間は市民会館で小中学生にピカピカの笑顔でニコニコしながら夢を語り、夜はホテルのレストランで大人相手に商売っ気をモロ出しの悪い笑顔でニタニタしながら虚飾にまみれた私の料理哲学と地元に対する愛を語って、料理作ってきます。
昼と夜で顔を使い分けるような汚れた大人になってしまった。

今回の件は地元の商工会の方のご紹介で・・・
おい、ちびっこに夢を語れ。そんで、どうせ帰ってくるならホテルかどこかで料理フェアーでもやって汗かいて仕事して地元に貢献したまえ、
との事でしたので一応メニュー諸々考えて提出し、チラシまで作って頂きました。
とはいえ、さすがに愛知県の辺鄙な地方都市に私をそもそも知っている方がいるわけがないので、フェアーをやったところで閑古鳥がピーピー鳴いて、嗚呼なんて私はショボイ男だろう、と現実に落胆し、この先の人生を悲観し絶望の淵で狼狽するのかと思っていたのですが、意外や意外、60席の満席どころか限度を超えた70名様以上のご予約で一瞬にして埋まったそうで有難い限り。

せっかくなので楽しんでこよう。
いい親孝行になりそうだ。