« | »

2014年10月29日

今日はローラーの日

汗をかきたいときはローラーですね。

尋常じゃない量の汗をかけますよ。
デトックスというのを軽く通り越した汁ダックス。

量より質という考え方もありますが、私の場合、まだそこまで到達も出来てない為、ある程度距離と時間を踏まなければいけません。
そして身体が出来れば、あとは強度を高めて質を極める。
ヘナチョコが質を極めようとしても、身体がパンクして怪我するだけ。
地道な積み重ねですね。
だからこそ、時間を作る為に余計なモノを今日もごみ袋5個出しました。
まだまだ捨てるものあるな。
年明けのビックなイベントにも効果大ですからね~。

シンプルミニマムで丁寧なライフスタイルを目指します。

今日はこの後、池袋に移動してベシャリのお仕事@日経。
原稿とか全く書いてないけど、テーマだけは決めたので、後はお客様の顔ぶれや会場のノリ、私の気分で90分生本番一本勝負してきます。