« | »

2014年10月12日

ブログ更新してなかった

だって、日曜日って特になにも無いんですよ。

本当に。
仕事して、そのあと仕事して、終わったら仕事仕上げてから明日の仕事の事を考えるだけ。
もちろん料理は全力でやるんですけど。

あ、そうだ。
ターブル・オギノ・湘南のオープン日が決まりました。
延びに延びて、なんとなんと、12月12日です。
12月6日にプレオープンでして、近隣の方々やプレスの方々にお披露目があるのですが、正式には12日と言う事で。

いや~、やっと決まったよ。

さてさて、そうと決まればやること満載ですよ。

まぁ、代官山と同じような感じなんで、どうという事は無いんですけどね。
代官山も今後は夜メニューを力入れていこうと思っておりまして、湘南もまとめてリニューアルします。

某雑誌で湘南T-SITEのすべてという特集やります。
もちろん、私もガッツリでます。
なんてったって、今回のT-SITEのテーマは一棟丸ごとスロウフード&スロウライフですから。
敢えて東京から離れた藤沢という場所で、日本のフードカルチャーの発信源になれるといいね。

あ、そうだ。
今日、いいご縁がありました。
某メーカーの方とお会いしまして、どうやらトレランのレースに関わっていると。
なんと、私の教祖、スコットジュレクに会えるかも情報をいただきました。
これで、来年は信越五岳トレイル110kmに出場決定です。
アズマ部長、部員の亮さん、k山さん、宜しくお願い致します。