« | »

2014年07月08日

ヒット数が下がっている

イカン。

これでは、イカン。

私がブログアップを怠ったせいで、ヒット数が落ち込んでいる気がする。
だって、最近、面白いことないんだもん。

交通費や切手代突っ込まれて、やっと議員になれたんだよ、子供が大好きなんだ的な訳わからない言い訳して号泣する議員を今更いじっても仕方ないし、日本代表が一度も勝てなかったのに空港で歓迎ムードな事をどうのこうの書くとヤイヤイ言われそうだし、最近安倍さんの顔見ると軍事パレードの戦車とかミサイルとか鉄砲や軍歌が聞こえてきそうって言っても尖閣諸島は守って欲しいし、デカイ台風来てるね的な天気の話をするようになったらサービス業として人間力終わりだと思ってるし、昨日見たディカプリオのウルフオブウォールストリートと言う映画は麻薬とアレとお金にまみれたクソ映画だったけど、スコセッシ節炸裂の”タクシードライバー”を彷彿とさせるクドイ描写が意外に良くて、3時間と長かったけど意外と楽しく見れましたとか、死について考える遠藤文学読んで終活どうのこうの書くと、肉体と精神の限界と破壊の間を行ったり来たりするトライアスロンやるような資格ないと思うし、特にこれと言ったネタもないので。
ブログとは難しい。
読者が増えれば増えただけ書けない事も多くなるね。
こうやって書くと、私はいかに面白くない人間かと言うのが良くわかる。

昨日はプロフェッショナルをオカズに90分ローラー。
社会福祉協議会のソーシャルワーカー第一人者の密着。
こういう人をもっと取り上げて欲しい。

ローラーだとポジションは固定されてDHポジションでもストレスなく回せるが、実走では上半身が辛い。
サドルの高さ、サドルの前後ポジションが問題であろう。

アイアンマンはそこそこ登るらしい。
長崎程では無いとのことであるが、苦手なヒルクライムの練習の為にも嫁の実家の入笠山をもっと登らなければ。
こんな練習日誌しか書く事が無い。