« | »

2014年07月03日

なに!ビアガーデンとな!!

明日から代官山でビアガーデンやるのか!!
知らなかった!!
椅子はビールケースなのだろうか。
ソーセージを持ってくる女の子はローラースケート履いているんだろうか。
もしくは、タンクトップにフ―タ―ズ・オギノ・ダイカンヤマと書くのだろうか。
こういうコスプレイベントにはレストランの豊丸ちゃんが一枚も二枚も噛んでるのだろうか。
はたまたパイオツカイデーのパツキンのチャンネ―で、ワンレンで、ボディコンで、ニ階のお立ち台で自慢のパイパンチャーシューを披露してくれるのだろうか。

そもそも私は、酒が飲めない。
ノンアルコールビールはあるのかな。

これは良い試みであるな。
私が行きたい。