« | »

2014年05月30日

次回作決定。

おもろい本ないですか~、と呟いたらK山部長からの指令で・・

スコット・ジュレクの”RUN&EAT”という本を読んで、感想を書きたまえ。
君にはうってつけだよ。
ケミカルがどうのこうのと偉そうなことを言ってるのなら、君もヴィーガンになっちゃえ。
書けたら読んでやっても良いぞ。

・・・は、はい!部長!!

早速、編集の方にもお許しを頂きましたので、早速アマゾンで注文。

このスコットと言う人、ウルトラランナーのレジェンドで、しかもヴィーガン。
要するに、ロングトライアスロン以上に狂った160kmをランで走るだけの競技でとってもレジェンドが完全菜食主義者だよ。
という事。
野菜だけで160kmも走れる身体づくりって興味津々。
最低限必要なカロリーとかどうしてるんだろうか。
これは面白い。
これはとってもぼくちゃんの為になるね。
これはとっても今後の仕事のヒントになるね。

K山部長、ありがとうございます。
到着したら一気に読みます。

最近、仕事と趣味が妙にリンクしてきてます。
これは非常にありがたいことです。