« | »

2014年02月09日

実は今月末

ウチのスタッフを一人海外に派遣します。

今後のネタを仕入れに行かせます。
やっぱり面白いことやってるのは海外です。
で、うちの今後の事を考えて派遣する場所は・・・・

ロンドン。

え?パリじゃないの?

はい。ロンドンです。
ロンドンは飯が不味いって、ステレオタイプな評価が多いんですけど、そんなことは有りません。
特にオーガニック的な要素はイタリアやフランスどころか、ヨーロッパで最先端行ってます。
フランスの農業は非常にアメリカ的で、そろそろ本当にヤバいところに来てますから、イギリスを見習うべきでしょう。

私も昔、ロンドンいきましたが、実際自分で行ってみると本当に勉強になりました。自分の目で見ると考え方変わります。

という事で、これからうちで中心となって仕事してくれる子に勉強してきてもらいます。
次は誰だ!!