« | »

2014年02月09日

だいぶとけましたね

びしょびしょな道路。

皆さん、お家のまえの雪かきされてます。
こういうのって、素敵です。
誰に言われるでもなく、自然にこういう事が出来る日本人を誇りに思います。

さてさて、明日から2連休を頂きます。

わざわざ祝日に休みをとったのは、うちが儲かっているからではありません。
儲かっていたら、とっくに週休2日にしてます。
実はウチのみたらし団子斉藤先生がこの度めでたくご結婚いたします。
で、特に式などはしないと言ってましたが、食事会でもやって下さいよ~、という事で親族集めて内々にお披露目をするという事になったため、平日よりは祝日の方がいいでしょう、ということです。

いや~、めでたいです。嬉しいとこです。
来月は別のスタッフの結婚式もあるし、めでたい事は何回あっても良いですね。
私は4月にも札幌営業スタッフの結婚式がありまして、北海道に仕事ついでに行ってきます。

わたしも結婚10年。新雪のようにサラサラと新鮮な気持ちをいつまでも持ち続けていたいものです。
お前邪魔だよ、と嫁に雪かきされて隅っこに捨てられないように。
ということで、私は家族サービスしに苗場に行ってきます。