Home > 2013年09月26日

2013年09月26日

明日から

レストランでドーブ・プロバンサルいきます。
 
南仏風牛肉の赤ワイン煮込みです。
軽い仕上がりです。
 
image_73.jpg

そろそろいい加減に

練習しなければ。

来月末の川崎を目標に、その後の宮古島へ向けて。
って、当たってないけど。

N島さんとお話して、やる気が出てきました。

忙しすぎる毎日ですが、そんな中でも結果出してる人はだしてんるんだなぁ。

お席のご案内。

本日ディナーにてお席ございます。

お天気が不安定ですが、体調崩してませんか?

オギノで、ガッツリ食べてスタミナつけませんか(^o^)

ご連絡お待ちしております。

0354811333

なんと!

今日2本目の取材のライターの方が、去年長崎に出ていた方でした。

そして、今年私が出ると言う事に際して、“バイクコースがヤバいぜ”
と、先日食事にいらしてアドヴァイス下さった方でした。

しかもT岡兄さんの知人という。

いや~、楽しいご縁ですね~。

N島さん、来年長崎でお会い出来るのを楽しみにしております。

おお!!

もう3時過ぎとるやんけ!

時間が無い!

珍しく

豆をデセールに使おう。
 
image_72.jpg北海道から7種類の豆を買いました。
 
コンポートして、何か香りを付けてみよう。

そんな中

メニュー替えをしよう。
やらなきゃ、いつまでもやらない。

忙しい時ほど、より仕事を詰め込みます。

で、後でゆっくりしよう。
て、思っても、結局新しい仕事が入ってゆっくりなんて出来ないんだけど。

ちょっと気が早いけど、カスレをやろうかと思うくらい寒くないですかね、最近。
せっかくなんで、ターブルのテイクアウトのメインもカスレにしようかな。

さて、撮影です。

もう年末の号です。
そして特集号。

いつもの2倍のボリュームです。普段着洋食、ちょっと手間かけて・・・的な。

それが終わるとお店紹介の取材。

そして打ち合わせが2本。

今日はキャンセルの関係でテーブルが空いております。
宜しければ~~。

ふー

結局、あれだけガラガラだったのに、賑やかに終わりました。
ありがとうございました。
 
image_71.jpg
さあ、明日は取材が2本。
 
いつものテレ朝は、もう年末の特集です。