Home > 2013年09月14日

2013年09月14日

私の

友人が本を出しました。
 
ビジネス書ですが、ご興味あるかたは是非。
 
image_45.jpgすげぇカッチョイイ人です。

がんばるぞ~。

あんだけ疲れたのですが、寝たらすっきり。
これも日頃の練習の成果か。20代より体力有る気がします。

昨日は3連休前で皆さん盛りあがってましたね。遅めのお客様も沢山いらして下さり、てんやわんや。
今日もバリバリです。遅めで20時以降ですとご用意出来るお席も有りますので、秋食材攻めいかがでしょうか。

マロンパイは絶好調。皆様クリちゃんお好きですね~。

雷鳥、山鳩が入荷しましたので、マニアの皆さんお待ちしております。来週は山ウズラと青首鴨もきます。
鴨はローストではなく、バロティーヌという鴨版リエーブル・ロワイヤル風な煮込みにしようと思います。
手間はローストの20倍くらいかかりますが、こういうのもなかなかパリでも食べられないですから、意地でやってみます。

レースが終わって一区切り。後はショート一本残すのみで、来年の宮古島モードに入っております。
伊良湖ののダメージも回復したので、時間見つけて走り込みです。

ふぅぅぅ・・

やっとひと段落。

アサイチからこんな時間までノンストッップでした。
いやぁ、久しぶりに仕事で疲れた。。。

日付変わって今日も代官山、品川、渋谷どっさり予定です。
デリは怒涛の3種類。
ツブツブ残したヒヨコ豆フムスが再生産です。
木村さんのキャベツがあるので、シンプルにコールスローです。グリーンペッパーを効かせました。
北海道の秋野菜をローストしてドレッシングでマリネ。

メイン系はほとんど完売致しましたので、改めて明日も同じラインナップを倍返し!

4連続レストランランチ、前菜は水タコガスパチョ、浅野さんのアスパラ。
スープはサツマイモと根菜ミネストラ。
メインで2種類ソーセージと横田ラタトゥイユ盛り合わせ。
チキンレッグの香草パン粉焼きの北海道じゃが芋のリヨネーズ添え。
秋鮭のタンドリー風。

デセールはショコラムレーズンタルト、プルノ―コンポート、ヌガーグラッセ。
などなど、こなせる仕事量を完全に越えたラインナップでお待ちしております。

もうお腹いっぱいです。