Home > 2013年09月05日

2013年09月05日

あと2日・・・

練習どころではない状況です。
仕事が忙しすぎる。
筋肉は休めて良いですが、頭はフル回転で疲れ切っております。

当日はどうやら雨か曇り予報。
カンカン照りを期待していたので、ちょっと残念ですが、熱中症で死にかけるよりはマシか。
涼しい分、タイムを狙いに行きます。

ローラー30分だけ

流して終了。
筋肉に刺激入れたいだけ。
オカズはイカしたUKロックと、木村さんの自然栽培の本。
まさに農業フェチ。

今日から色々と始めます。

まずブイヤベース。
クソ暑いときになかなか食べづらい料理ですが、これは夏の料理。
夏の名残りがあるうちにやっておきたい料理です。

もういっちょ。
昨日仕込んだ洋ナシが仕上がりましたので、今日から。
サフラン風味にコンポートして、下にはバラを香らせたリ・オ・レ。
モロカンな雰囲気ムンムンですが、こういうの好きなんです。

更にデザート。
バナナとホワイトチョコレートで半凍りなバナナシェイク。

夏休みまで今日明日だけですが、惰性でやるつもりは有りません。
気合いバリバリです。

:::カウンター席:::

本日、カウンターで2名様のお席ございます。

ご連絡おまちしております。

0354811333