Home > 2013年09月04日

2013年09月04日

洋梨

秋到来。
 
サフラン風味のコンポートにして、薔薇風味のリ・オ・レに合わせます。
 
完全にモロッコ料理。
 
image_9.jpg
地中海料理店オギノになりつつあります。

夏休み明けから

マロンパイいきます。
 
image_8.jpg栗は出始めが勝負。
 
これは、九州モノです。
 
 

朝練ローラー30分

最近バイクは手軽に負荷のかかるローラーに偏っています。

冷静に考えると、30分だけでも全力で負荷がかけられるのって、信号待ちや渋滞の都内の道路を走るのより効率的ですね。
ポジション決まるし。
そんなことに今更気がついたのか、って言われそうですが、今日それに気が付きました。
でも、ローラーってオカズがないと飽きますね。

今日のオカズは定期購読している今話題のAV女優がお勧めする玩具を特集したエロ本。
あ、間違えた、毎月買っている日本唯一のトライアスロン雑誌。
今回の特集はバイクのロングライド練習という非常に皮肉な内容を読みながらローラーでした。

あと4日、もがいてみよう。

カウンター席

空いております。

不安定な天気ですね。
それが影響してるかどうかわかりませんが、人数変更の関係でカウンターでご用意可能です。

ちょっと今日は涼しいですね。