Home > 2013年09月02日

2013年09月02日

こんばんは

image_6.jpg
綺麗なウェイティング・ポジション。

賄い

小石田純一君が作りました。
image_5.jpg

目標修正

暑過ぎて、特にランスピードが上がりません。

当初50位以内とか、ナメたこといってましたが、100位以内を目指します。
去年のリザルトを参考に、4時間40分台前半ですね。
スイム40分、バイク1時間50分、ラン2時間トランジット10分でいきます。

正直、ちょっと苦しい設定タイム。

100位以内に入ったら、ご褒美に伊良湖名物のメロンを一人で1個喰おう。

今日のTシャツ

image_3.jpg今年のツールドフランスのTシャツ。
 
アルバイトさんのお土産です。
 
後ろはステージが書いてます。
 
image_4.jpg沖さん、あざーす。

訂正します。。。

今週の金土日お休みと豊丸チャンが書きましたが、正確には土日月の3連休です。

完全にトライアスロン伊良湖に照準を合わせた夏休み計画。

台風発生と言う事で、ちょっと心配です。

雷鳥終了。

予告通り、ライチョウが売り切れました。
鳩はまだ有ります。

しかし、初めて雷鳥食べます~、ってお客様が、骨だけ残して綺麗に召し上がるのを見て、驚きますね。

寒くなると捕れなくなる鳥ですんで、まぁ旬を先取りってことで。

最後の追い込み朝練

レースまであと5日。
そろそろ調整です。
ということで、今日は気合いで朝練やりました。
ちなみに今夜はディナーやります。
そんなことはお構いなしに追い込みました。

ローラー50分でヘロヘロに追い込み、しっかり心拍数上げたところで、そのあと池尻池袋往復20kmランです。

気温は35度あたり。めちゃめちゃしんどい。

伊良湖対策はこれくらいやっとかないと、負ける気がする。

なんだかんだで10時半に帰宅し、シャワー浴びて軽く昼寝。
さぁ、仕事しますか。

明日もやれそうならやろうかな。

こんばんは

image_2.jpg夏バテしてます。