« | »

2013年06月13日

ウチのスタッフ

昨日、2人誕生日だったんですね。
23歳と25歳。
いやぁ、若い。
若すぎる。
私自身の精神年齢及び性年齢は17歳から変ってないのですが、やはり面と向かって23歳になりましたって言われるとさすがにビビります。

んで、心優しいテンガ伊藤君は誕生日プレゼントにアレを送っておりました。
アレですよ、あれ。

テンガ伊藤ですから、プレゼントはそう、それです。

私、初めて見ました、アレを。
思わずアレの封を開けてしまいました。

”なんじゃ!!こりゃ~~!!!すげぇ~~~~!!!”

嫌がる女子スタッフのエリちゃんにも
”ホレホレ~~。すごくね~~”
と、完全に逮捕確定のセクハラ。
しかし、エリちゃんもまんざらではないご様子。
意外と興味津津。

と言う事で、エリちゃんのあだ名が決まりました。
”豊丸”です。