« | »

2013年06月12日

ホルモンogino

やります。

私が基本的にホルモン好きってなだけの企画。
要するに、チョイチョイつまみ食いしたいだけの企画。

やるからには、一級品をそろえました。

さしあたり、牛ハツのステーキ。
ミネラルトマトと国産ハチノスの煮込み。
入荷次第で早い方勝ちの国産ロニョン・ア・ラ・ムータルド。
イマイチ人気が出なかった浅野豚アンドゥイエットもあります。

こちらはレストランでのご提供。
もしかすると、ハチノスはターブルで大放出の可能性も。

蒸し暑いこの頃になると、なぜだか無性にホルモンが食べたくなりますね。
酒飲めない私ですが、たまに隠れてオールフリーとか飲んでその気になってる可愛いところもあるんです。

ご賛同頂ける方、お電話お待ちしております。

席はあるのか!って?

そこはテンガ伊藤にお聞きください。