« | »

2013年06月07日

渋谷品川新商品

週末に照準絞って、色々と出てきます。

まず、今日からの新作。

2人前でシュークルートいきます。
豚バラ、フレッシュバジルソーセージ、スパイシーソーセージという3種のシャルキュトリー入って、有機野菜もたっぷり。
これはそのままレンジに入れてもオッケーな容器で行きます。

次。
ランチに出来るようなモノが欲しい、と各方面からのリクエストに対応しまして、ベジタブルカレー行きます。
ベジっつっても、いつもの鹿カレーにご飯と野菜を多めにトッピングしたやつです。

デリは洞爺湖の佐々木さんの有機じゃが芋キタアカリという品種の芋とサーモンのポテトサラダ。香りづけにはフヌイユ。
ラタトゥイユは固定で高知のナス中心。

明日から、パテサンドがリニューアルします。
日本代表で言うところの本田の様な位置づけのパテサンドですが、さらなる進化を致しまして、パンと具材がより相性良くなりました。お値段が100円ほど上がりますが、上がっただけの価値あるモノに仕上がりました。

もう一個、ニューサンド。
ウチの女子スタッフ、エリちゃんの大好物、海老マヨアボカドトマトサンドいきます。
ここに私のアレンジで、弊社特製の唐辛子サラミを忍ばせたピリ辛サンドです。女子受けを狙ったサンド。

今日、高知県から例のミネラルトマトが到着予定です。
いきなり100kg届きます。
半分はケチャップですね。ナポリタンやチキンライス、オムライスなど計画中。
あとはパン生地に丸ごとトマト乗せて、オーブンでパンごと焼き上げるという達磨が座布団に座っているかのようなアクロバチックなオモシロパンいきます。