« | »

2013年01月16日

池尻到着

ああ眠い・・
空港に向かう電車でも熟睡で一瞬で到着、飛行機も定刻通りで速攻熟睡、エレベーターに乗ったかのような感覚で羽田につきました。札幌で新たに出てきた宿題のお困り素材を代官山の嶋ちゃんに丸投げ。
中途半端に時間があったので、滞った血液を回すためにジムのプールでひたすら泳ぐ。1600m一気に泳いで終了。

一気に眠気が覚めました。

さぁ、やりますか。

年明けからオマールのテルミドールをやってました。皆さんエビ好き。
んで、私がそろそろ飽きてきて、今日からは丸ごと1匹ローストやります。
もちろんアメリケーヌソース。
真っ二つにぶち割っての提供です。
腕がないからいつもの素材勝負ですね。