« | »

2013年01月10日

ネタ不足

です。
それくらい、穏やかな日々を健康に過ごしております。

とりあえず、やることもないので、来週の火、水曜日は札幌に出張。
月末の28日は大阪に行ってきます。

札幌はススキノでおね~ちゃんとドンチャン騒ぎしてきます。
あ、間違えた。
ポップコーンの件が終盤に差し掛かってきてますので、北海道フレーバーを決定してきます。
後は品川で北海道の野菜を使ったピクルスやキッシュを販売したいので、野菜の状況を見てきます。
エゾ鹿をテーブルミートに!!という活動のために鹿料理作って撮影もやってきます。
なんたって、他の食肉とは違って、鹿肉は餌も国産(野山で勝手に食ってますから)国産100%(畜産の飼料はほぼ輸入)でして、低カロリー高タンパクのアスリート向けのお肉です。食糧自給率アップには手っ取り早い、困ってた農家さんも喜ぶ素晴らしい食材です。

大阪は初めての飛田新地に行ってきます。
あ、間違えた。
お世話になっている横田さんの畑を見に行ったあと、梅田で独立した後輩のお祝いに。
新入社員の面接やったりでバタバタです。

いやいやですが、今日から練習開始。
全く実が入りませんが、とりあえずプールで2000mほど泳いできました。
意外と体力落ちてなくてスイスイ~っとイケましたね。
脚の調子を見ながらランも入れていこうと思います。
バイクは当分ローラーで。