« | »

2012年09月30日

反省・・

900人中400位

何とも微妙な順位。

スイムが34分と言う自己ワースト記録。

なんでかなぁ、コンディション良かったのにな。

スイム中はとにかく腕が重く、逃げたい程辛かった・・・トランジットまでもとにかくしんどかった・・・

上半身の筋肉を鍛えないと絶対早くなりませんね。

プールに通う時間ないので、とにかく筋トレします。

バイクもこれまた自己ワースト記録の1時間22分。

なんでかなぁ。ポジションの調整がうまくいかず、力が逃げていた気がします。きちんとポジションをはしりながら出します。珍しく腰が痛くてたまりませんでした。

最初の10kmはとにかく心拍数マックスで足が全然回りませんでした。スイムをさぼってたツケがこんな所にも。

ボトルの中身は甘いドリンクを受け付けない事が今日はっきりしました。やっぱり吐きそうになるんです。水か塩レモン水に変えよ。補給食も甘いのはダメ。これからは自家製の梅干しだね。

ランは意外と51分。まぁまぁ。

6キロ過ぎ、審判に止められて2分ロスしたので、50分切れていたペース。

ちょっと苦手意識が薄くなりました。ラン中の塩タブレット補給がうまくいったのかも。

いやぁ、バランスって大事ですなぁ。

しかし、トライアスロンって、面白いわ。

次回は相性のいい川崎。絶対にベスト出します。