Home > 2012年04月07日

2012年04月07日

なんと

20120407_213514.jpg
 
お客様から頂きました〜1037_2.gif
BeamsさんのTシャツです0005_2.gif
 
Tシャツ好きなシェフにぴったり1093_3.gif
本当にありがとうございました
 

お知らせ

代官山のターブルオギノでは、ランチボックスをやっております。
鴨のコンフィ、パテ、カレーです。

気温が20℃を超える日も珍しくなくなってきまして、パテはさすがにヤバいだろうということで辞めます。
代わりに鹿肉が入った煮込みハンバーグボックスになります。

鹿肉ッて辺りがウチらしいでしょ。
悪さをして農家さんを苦しめている鹿を美味しく食べちゃって。
さらに暑くなってきて”煮込みハンバーグなんぞ食えるか”ってなってきたら、またそんとき考えます。
試食してますが、旨いですね。

セット

image_10.jpg完了。
 
いや〜、コンディションはいいですけど、やはり今シーズン初レースは緊張してきました。
 
緊張してチンコビンビンですけど何か?

誠に

勝手過ぎますが、本日のラストオーダーは19時30分です。
すいません…
 
私が明日、レースなんで。