Home > 2012年04月01日

2012年04月01日

終わったぜ~。

一週間。

あっという間の一週間。

そして、レースまで一週間。

明日はさすがに追い込みますよ。
ここんところ、まともな休みが過ごせてなかったんで、明日はやりますよ~。

とりあえずバイクとランやります。

御迷惑お掛けいたしました。

ランチ復活します。

5月の土日祝日からです。
ホームページには5月12日と書いてますが、スグに修正致します。
代官山でバタバタしていてお休みさせて頂いて御迷惑お掛けしましたが、元気に営業したいと思います。

やはり、レストランは私がいないといけないと勝手に思っておりまして、ターブルも落ち着きつつありますので、決断致しました。
今迄通り、2500円と4000円です。
お電話おまちしております~~~。