« | »

2012年03月30日

久しぶりに寝坊しました。

起きたら8時を過ぎてました。

昨日のデスクワークか・・

やっとパソコンが復活しまして、メールが溜まりに溜まってるわで返信やら〆切り関係のレシピやらで追われてました。
ウィーちゃんに”おら!飯くれ!!”って、チンコ噛まれなかったらいつまで寝ていたのか怖くなります。

来週末は館山でレースです。
スタッフ達に猛顰蹙買いながらも、無理やり出てきます。
代官山は通常営業、池尻も帰ってきてディナーやります。
全く練習できてないのですが、目標は弱気に2時間40分切りですね。
バイクの新しいセッティングを試したいのもありますし。

k山部長は禁酒して追い込んでいるらしい。

トシさんは予想通り、全く練習してないらしい。

9時10分第一ウェーブです。

自分に負けない様にしよっと。