Home > 2012年02月14日

2012年02月14日

Tシェフを見習って・・

練習します。

仕事が忙しいから練習できないのは言い訳ですね。恥ずかしい・・
私も負けじと毎日18時間労働ですが、なんとか午前中に代官山のラインナップをがっつりとそろえて昼から2時間練習時間を確保していこうと思います。

しかし、伊豆半島を自転車で一周とは、凄すぎる・・
恐るべし。。。

最近・・

ブログの更新が遅いとの指摘を最近デジタル化したウチのオカンから頂きました。

いや、忙しいんだよオカン。

いつまでも子供扱いしないでよオカン。

一応、33歳ですよ。

そんな母親からはほぼ毎日電話が来ます。
そして律儀に電話にでてしまう私。

男はみんなマザコンなんです。

バレンタイン

mini_120214_002700010001.jpg
バレンタインですね〜0009_5.gif
 
OGINOスタッフは私以外皆男性なので、明日は大忙し(笑)
 
今日は、洋梨とバニラのパウンドケーキを作りました0021.gif
 
Fumika