Home > 2012年02月01日

2012年02月01日

そんな中。

こっそりとアイアンマンエントリー完了。カミサンには内緒。

6月24日です。

そこら辺はレストランは23,24,25と3連休にします。
ターブルはやっていると思います。

それまでにトレーニング、仕事を万全にしなくては。

4月8日は館山でトライアスロンがありますが、レストランはディナー通常営業、ターブルも通常営業です。
レストランはレースからもちろん僕が帰ってきてやります。

予想通りの

バタバタ感。

やっと代官山のメニューが決まりました。
あまり最初から無理せずにやっていこうと思います。

ですんで、ちょっと少なめのラインナップ。

どっちにしろバタバタで御迷惑お掛けすると思いますので、当日いらっしゃるご予定の皆様、お手柔らかに・・・

スマイル

image00.jpg
 
H川さん誕生日プレゼントありがとうございますimage01.gif
 
これを食べて笑顔で頑張りたいと思いますimage02.gif
 
南極