« | »

2012年01月31日

皆様、ありがとうございました。

このブログやホームページでしか告知をしていなくて、正直トロトロやって、たまにウロウロとしようと考えておりました。

・・・が、私が甘かった。
2階は満員電車バリのギチギチ感でお触りしてもバレなそうな位のたくさんのお客さまでごった返しておりました。てんてこ舞いでひたすら料理という料理を作りまくった私。久しぶりにこんなに仕事しました。
最近デスクワークが多かったので、楽しく過ごせました。

しかし、皆さん良く食べるは飲むわ・・
気持ちいいほどきれいさっぱり無くなりました。

冷蔵庫もスッカスカ。

こりゃ、開店したらヤバいな。

ファーストフードなんてチャライ事言ってられなくなってきました。
毎日本気モードでガムシャラにやらないと追いつかないな・・・

でも、楽しくなってきました。
レストランの緊張感とはまた違う楽しさがあります。

いや~、ありがたい。いや~、私は幸せです。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。