Home > 2011年12月09日

2011年12月09日

今年のギフトセットは・・・

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/seasongift/goodsDetail.ac?dummyURL=60130475&goodsStyleID=000000000306203

伊勢丹さんに受注をお願いいたしまして、一本でいきます。

ローストチキンが2羽

パテに鴨の燻製、野菜のピクルスが入っております。

その名もメモリアルカウントダウンセットです。

なんと贅沢な・・・

なんてね。

手順がちょいと面倒ですが、やはり発送などで去年お客様に御迷惑をおかけしてしまったので、今年は伊勢丹さんにお任せしました。このセットはウェブのみで、店頭販売はございません。

御注文お待ちしております!!!

お辞儀

あざーす
image_20.jpg
という私が喜ぶプレゼントでした。
E様、あざーす!

惜しい!!

隠してます
image_19.jpg短いのに、隠すとは何事!
 
と感じている男子は多いはず

カバンに

image_18.jpgスカートを引っ掛けてますが、本人は気付いてません。

油断大敵

image_17.jpg居眠りして、見えてます

バースデーに

image_16.jpgパンチラ携帯ストラップを頂きました。
 
そよ風のイタズラ

大人の給食です。

来年一月に池尻モノづくり学校で大人の給食パーティーやります。

森永乳業のアイス、パルムを広めるイベントなのですが、給食当番の私はお楽しみとして昔懐かしい給食を作ります。

とはいえ、本気で作ります。
放送委員はDJの赤坂泰彦さんです。面白いイベントになる予感満載。

御応募は下をクリック!!

http://parm-ice.jp/otona-kyusyoku/

花のある暮らし

mini_111114_11020001.jpg
私はお花屋さんが大好き0015_2.gif
見ているだけでマイナスイオンに溢れ体が元気になるから。
 
お店にも、お花があるとなんだか心が休まります0036.gif
 
来週はどんなお花にしようか今から楽しみです0040.gif
 
 
Fumika 

目まぐるしい

1日が終了しました。
 
が、明日もてんてこ舞い。
 
あまりトレーニング出来てません。ヤバイな。
 
他の人は冬場のバイク練習ってどうしてんのかな。
ローラー?スピニング?
だって寒いの苦手…
 
K山部長は最近どんな練習してるのかな〜。

こんな時間に

image_15.jpg揚げパンを作っている私
 
なんなんでしょうか。
 
明日、打ち合わせに使います。