Home > 2011年09月17日

2011年09月17日

宿に

戻りました。
 
今日は胸が一杯。
 
僕がやるべき事、できる事がはっきりわかりました。
 
これからのひとつの方向付けになります。
 
 

これから

ハワイに出発です0256_12.gif
 
110917_2010~010001.jpg
行ってきます〜0179.gif
 
FUMIKA

仙台に

戻りました。
 
市内の友人のお店に来てます。
 
仙台は賑やかです。

仮設につきました

image_18.jpgきよちゃんです。

何とか

仙台到着。
 
こんなこと言ったら怒られますが、仙台って都会ですね。
札幌と似てる。
 
今から塩竈市に向かいます。

旅行に行く前に

大好きなプレジールさんへ
 
110906_1114~010001.jpg
絶品ケーキをいただき元気をいただきました0256_11.gif
 
FUMIKA

福島なう

image_17.jpg基本的にダラダラ渋滞。
 
 
寝不足も重なり、非常に眠い。
 
 

東北は

冷たい雨です。
 
 
まだ栃木県。
 
着くのか?

さあ

行くぜ〜!
 
海外組も無事に出発したみたいですので、私も荷物満載で塩竈市に出発します。
 
片道400キロ。
 
さすがに今日は車です。
 
愛車のスカイラインが火を吹きます。
 
安全運転で。