Home > 2011年09月14日

2011年09月14日

久々に・・・

犬養さんにお会いして撮影でした。

なんと、16ページにも及ぶ長編。
内容は出てからのお楽しみ。

超特急で終わらせてスイム練習へ。
最近、ヘッドアップスイムの練習中。
ハワイや沖縄以外の大会では海の透明度がないので、ヘッドアップが必須になります。
特に手賀沼は苦戦しました。蛇行して余計に200m位泳いでしまった気がします。
ヘッドアップは慣れないと余計な力が入ってスタミナを消費するので、注意が必要ですね。
だいぶ慣れてきてこれは使えそう。後はオープンウォーターで仕上げですね。
川崎の海も当然透明度は低そうなんで、ここは必殺技を覚えて臨みます。
あと2週間です。気合い入れて練習します。