Home > 2011年09月11日

2011年09月11日

最近、

3D、3Dって色々とはやってますが、私ども全員一致の意見としましては・・・

3Dにいち早くしなければいけないのは、AVだろ!!!
・・と、南極2号。
AVが3Dになったら、とんでもないことになりますよ!!!荻野さん!!!
・・と、南極2号。
御意!!!
・・と私とその他スタッフ。(ふみかちゃんを除く)

ちなみにお世話になった女優さんに関してもジェネレーションギャップがあります。
私、斎藤マネージャー世代は朝岡実嶺、白石ひとみ、そして日本の無形文化財、飯島愛ですね。

それ以外のスタッフの一番人気は明日香きららでした。(ふみかちゃんを除く)

最近、下ネタが過ぎますね。当分大人しくします。

すでに・・・

北海道の最高気温は20℃をきりました。

ほとんどの人が長袖だそうです。

来月には初雪でしょうな。

今が野菜の最盛期でして、先日の台風で色々と出荷できなくなったお野菜があるようです。
積極的に使わせていただきます。

新しいオモチャ

image_16.jpg
 
前回の卵シェフが残念ながら八つ裂きにされてしまい、二代目は卵キング。
 
既にウィーちゃんにかじられています。
 
虎視眈々と狙ってます。