Home > 2011年09月07日

2011年09月07日

ヤベェな・・

全然練習できてません。

イカンな、イカンですぞ。こりゃ。

川崎大会は言い訳できないですね。

自己ベストを叩き出さなければ、アソコの毛を剃る羽目になります。

ウィーちゃんも。

フレンチトースト

110905_1102~010001.jpg
カリッとフワッとなフレンチトースト01_02_15_13004039_2.gif
バニラアイスもトッピングして
病み付きになっちゃいます0256_4.gif
 
ANTICOCAFEさんのフレンチトーストでした
 
FUMIKA

これから

お世話になりっぱなしの犬養さんと打ち合わせです。

何年ぶりでしょうか。

なんでも、男子向けのグルメ誌が創刊されるらしく。

今日も元気に

頑張るぞ!コノヤロ~!
今朝ウィーちゃんにチンコを甘噛みされた荻野です。

きょうは引き続きのテレ朝のおかずのクッキングの収録です。

先日のNHKを含め、最近テレビのお仕事が多いのですが、やっと慣れてきました。

嘘くさいですが、私は余り人前に出るのが得意ではありません。