Home > 2011年08月30日

2011年08月30日

あの~・・・

4周年のお問い合わせを頂きました。

本当ですか?
って。

本当です。その日はわたし、荻野伸也はこの世から消え、名前が陳國菜という名前に替わり、お店もoginoではなくなって満国飯店に替わります。

本気で中華料理をやります。

皆様、御安心下さい。そして御予約お待ち申し上げております。

陳國菜より

今年の

11月23日でお陰さまで4周年になります。

去年、花びら2回転感謝メニューをやりました。
今年は中途半端なことはせずに、思いっきりやらせて頂こうかと思います。

というわけで!!

今年は!!!

中華料理店をやります!!!

題して、”陳國菜先生プレゼンツ一夜限りの満国飯店”であります。

誠に勝手ながら、¥6500のコース一本でやらせて頂きます。
お料理の内容は近くならないと決定しませんが
私(陳國菜)が超得意とする中華を本気で作らせて頂き、
ベーシックなお料理が中心になると思います。

これ、本気でやります。冗談ではありませんよ。
明後日9月1日より、御予約開始でございます。 
ランチは通常営業とさせていただき、満国飯店は~20:30までのお席と
21:00~のお席の2部制とさせて頂こうと思います。

皆様、陳國菜が心よりお待ち申し上げております。

そこを敢えて

タルタルステーキやります。

今日から。

夏休みも

佳境ですね。
私は学生時代、自慢じゃありませんが、夏休みの宿題をきっちり提出した事がありません。
間に合わせる気もありませんでした。

というか、絶対にやりませんよ、と先生に終業式で気持ちよく宣言してました。
補習も逃げ続けました。
てか、高校の3年生はほとんど学校行ってませんでした。

その代わり、クラスでは一番日焼けで黒かった覚えがあります。

学生のみんな~、宿題やらないと、おじさんみたいになっちゃうよ~。