Home > 2011年08月20日

2011年08月20日

お客様から

いただいたお土産を
一人占めしたい南極二号さん110820_2211~01.jpg
必死にとめました0187_2.gif

ついでに

image_58.jpg買いました。
 
サドルに付けるホルダーです。
 
スペアタイヤとガスボンベも搭載可能。
 
これでロングも安心。
 
 
今年中にTシェフにお供します。

明日、明後日と

連休を頂きます。

誠に勝手すぎる理由ですいません。

明日はレース、明後日は波が良ければサーフィンに行ってきます。

ベージュ東京の小島シェフ誘ってみよっかな。

波がなければ、10月の川崎トライアスロンに向けて練習開始です。

遂に!!!!

幻のコマーシャルが再編集して帰ってきますよ~。

そうです、ロックンローラーの事情により、お蔵入りしたと思われたゼクシィのCMです。

http://zexy.net/contents/cm/

 私の顔面が放送禁止ギリギリな嘘っぽい爽やかさだ、と辛口のお客様に御指摘頂きましたが、また使って下さったようです。

31日には福山さんのシングルも出るってことで、そこでも私の嘘っぽい爽やかな顔が登場するかも知れません。あしからず。

 

朝起きたら・・・

右目が腫れてました。

ほぼ視界半分。

やばい。

ヤバい。

明日はかつて日本一水質が悪かった湖で泳がなくてはいけません。

やばい。

なぜか

image_57.jpgこんな時間に大興奮のウィーちゃん。
 
 
俺を出せコラ〜!
 
 

買いました。

image_56.jpgエリートのホルダーです。
 
DHバーの間に固定するものともともと付けていたものにプラスで合計1500ミリ積めます。
 
ロングの場合は更にサドルに1リットル。
 
これで水分補給の不安解消。