Home > 2011年08月10日

2011年08月10日

本格的に

トレーニングを始めてから、食べられなくなった物があります。

豚骨ラーメンと激辛料理ですね。

何なんでしょうか。
体質が変わったのでしょうか。

お肉も前ほど食べられなくなりました。

どうした、俺。

来た!

image_41.jpg腹筋ローラー。
 
これをゴリゴリやって全身のインナーマッスルを鍛え上げます。
 
スイムに効きそう。

内臓祭り 第二弾!!!

三茶のシェフに触発されまして、内臓料理祭りです。

さしあたり、仔豚ちゃんの頭のお料理とハチノスの煮込みやります。
今日からスタート。

冷蔵庫では、牛タンをソミュールに漬けて塩タンを作成中です。
来週には塩タン登場ですね。

お楽しみに~~

な、なんと!

三茶の最速シェフから、レース用のホイールをお借りできる事になりました。
 
Tシェフ、ありがとうございます!!
 
手賀沼はフラットな直線コース。
何とか1時間10分以内でバイクを終えてランに進める様に頑張らなければ… 
 
二時間五十分が見えてきた!!

THE

負け犬
image_40.jpgプロレスで負けました。

ウィーちゃんです

image_39.jpg旨いぜ、キュウリ!