Home > 2011年05月22日

2011年05月22日

今週も

お疲れ様でした。
 
うどん喰ってます。
 
明日はどうしますかな〜。
 
帰ってウィーちゃんと相談してみます。

ん~。

パティシエの安食さんと話したら
サーフィンに行きたくなってきた。

明日休みだしな、トライアスロンの練習出来るように自転車も積んで行くか・・・

でも、ウィ―ちゃんとも遊びたいしな~・・・
波情報を調べてみよう。

今度、安食さんについていこっと。

あざーす!!

image_17.jpg浅草の有名パン屋さんの食パン頂きました〜。
 
K藤さん、ありがとうございます〜

今日のごはん

110522_1632~01.jpg
 
鶏のクリーム煮込みです0251.gif
 
急に気温が下がりましたが温まりそうです0257_2.gif

練習練習
 
大井埠頭にいます

んー

考え事です。
 
解決出来ない問題は身の回りに起きない。
 
 
ってのが持論なんで、いつか解決することなんですがね。
 
悩んでもしょうがないから寝よ。