Home > 2011年05月08日

2011年05月08日

長い長い

ゴールデンウィークの休みなしぶっ通し営業が終わりました・・・

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

明日はゆっくり休んで下さい。

来週は、新宿西口広場で東京発物産展が19,20日とあります。

うちの山田工場長の気合いの入った加工品が並びます。
ラインナップは、伊勢丹や東急の催事と全く違うかたちになります。
パテ・ド・カンパーニュ
豚バラ肉のコンフィ
フロマージュ・ド・テット ラヴィゴットソース
リュバーブとフォアグラのテリーヌ
鴨肉とグリンペッパーのテリーヌ
地鶏とドライトマト、オリーブのテリーヌ
鴨のリエット
野菜のピクルス
であります。

お値段もリーズナブルに400~500円台がほとんどです。

詳しくはこちら!!

http://www.shinkin.co.jp/seibu/bussan/index.htm

たった2日間だけの限定発売です。

ご好評頂いたものは、これから常時販売も検討致しますが、基本的にはここだけです。

 

皆様、是非是非新宿西口においで下さいませ。

やだぁ〜。

超可愛い…
 
image_6.jpg
完全に野生の血を忘れた愛犬のウィーちゃん。
 
今襲われたら、確実に食い殺されますな。