Home > 2011年03月09日

2011年03月09日

パフェ

なに作ろっかな〜。
 
 
イチゴはかぶりそうだし、チョコはベタだしな〜。
 
 
みんなどんなのやるんだろうか。

4月7日

から1週間限定で東急フードショーに期間出店致します!!
昨年の11月パティシエさん方に混ぜて頂いた時とは違い、今回は単独です。

しかしながら、それだけじゃつまらないので、目玉企画としまして、普段お店まで行かないと食べられないレストランさんに東急さんからの呼び掛けでコラボします!!
恵比寿ヒロミチの小玉シェフ
広尾ア・ニュの下野シェフ
白金台ルカンケの古屋シェフ
渋谷松濤バカールの石井シェフ
青山フロリレージュの川手シェフ
そして私。
このメンバーの中でコラボランチボックスを作ったり、それぞれのお店で料理人ならではのパフェを作ったりと、おもろい事を考えております。

詳細が決定いたしましたらまたご報告させて頂きます。

なんだか今までにない面白そうな予感。

ご期待下さい!!!!

リッチなパン

駒場東大前にある大好きなパン屋さん
 
ル・ルソールさん0256.gif
 
110309_0933~010001.jpg
 
生クリームやバターを贅沢に使ったパン
見た目も美しく、味も絶品です0015.gif
 
fumika

だいぶ

食材が春めいてきましたね。ジビエもそろそろ終了です。少しづつ春っぽくメニューを変えていきたいと思います。

きのうと一昨日は連休を頂きまして、たっぷり寝てたっぷり仕事してたっぷり遊びました。
もちろん二日間でスイム4500
ラン30キロがっつりトレーニングしました。また体重が1キロ増えました。
最近は食事もかなり気を使っておりまして、ここんところ炭水化物を少なめにしていたのを解禁したら、案の定体重アップ。
気のせいかスタミナもアップしまして、去年まで着ていたシャツが苦しい気がします。
上半身とお尻がかなり筋肉付いてきました。

私は一体何をしたいのか・・・