Home > 2010年10月25日

2010年10月25日

そして

101025_2027~010001.jpg
ブリオッシュ作りました0252.gif
趣味、パン作りです0042.gif
 
 
ふみか

夕飯を作りました

 
生姜焼き
101025_1909~010001.jpg
 
手作り海老焼焼売
101025_1903~010001.jpg
 
0188.gifふみか

採用!

イケメンを採用しました。
有森君と言います。
 
驚異の平成2年生まれ。
 
あだ名はアリちゃん。
 
写真はまた後日…

今日の目的

101025_1641~010001.jpg
 
新宿伊勢丹に明日まで催事でいらしている
アカシエさんのケーキを買いに行きました01_02_15_16000723.gif
夏に食べてお気に入りだったパッションのケーキもあってとってもうれしかった〜0256_4.gif
 
ふみか

これから

新卒採用の面接をします。
 

大好きなカフェ

101025_1504~010001.jpg
ベアポンド渋谷店0249_5.gif

ふみか

モスバーガーの

レジのオバサンに
 
あんな、お客さん、ウチの息子にそっくりやわ〜。息子はテリヤキバーガーが好きなんですわ〜。なににしはります?
 
と、マシンガントークでたたみかけられ、テリヤキバーガーをお願いしましたのは言うまでもありません。
恐るべし、大阪
 

新宿

デリカフェです
 
ローズベーカリーの本が置いてあります
 
101025_1258~01.jpg
 
南極

出張に

来ると、独りで考える時間があって良いんです。
 
アレこれと。
 
サーフィンしてたり、ランニングしてる時と同じです。
 
こういう時にいいアイデアがポッと出てくるんですよね〜。

大阪に

居ます。
 
雨。

Next »