Home > 2010年10月05日

2010年10月05日

醤油が

20101005202533.jpg
 
恋しくて、刺身を食っております。
 
ん〜、やはり私は日本人。

山の

様な仕事が…
 
全くゴールが見えません。

帰って来ました

20101005172628.jpg
 
日常。
 
そして日常。
 
 

フランス丸出し通信3

有名なパティスリー(サロン・ド・テ)アンジェリーナに行きました
 
ものスゴい行列でした‥‥多分1時間近くは待つ流さだと思いますd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.gif
 
 
買ったモンブランとシャルロットを南極は公園で一人でケーキを食べました
 
何故かちょっとしょっぱく感じました。笑
 
101002_1636~01.jpg
でも甘い!美味い!でした0053.gif
 
南極

フランス丸出し通信2

今回は以前行けなかった観光スポットにも行きした
 
まずは御決まりのルーブル美術館
 
ルーブルさんの絵があるからルーブル美術館だと言ったら‥‥藤本リーダーに「0050_2.gif笑」と突っ込まれてしまいました0015_2.gif
 
発想の流れとしては岡本太郎記念館でした。笑
 
 
101002_1747~01_2.jpg
南極

フランス丸出し通信2

今回は以前行けなかった観光スポットにも行きした
 
まずは御決まりのルーブル美術館
 
ルーブルさんの絵があるからルーブル美術館だと言ったら‥‥藤本リーダーに「0050.gif笑」と突っ込まれました0015.gif
 
流れとしては岡本太郎記念館の発想でした
 
 
101002_1747~01.jpg
南極

フランス丸出し通信

今回南極2号はリヨンとパリに行って参りました。
 
人生初の一人旅d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.gif
 
えー何とか生きて帰ってこれました20080822023956.gif
 
 
6人部屋のユースホステルは3回ルームメイトが変わり
 
何故が6人家族が来て7人部屋になったり‥‥‥
 
若い女性もいて興奮して寝れなかった夜も547651250639235.gif
 
 
少しはたくましくなったかと思われます0047.gif
100929_1013~01.jpg
 
南極

では

これから帰ります。
 
あとは運転手さんが無事に成田まで行って〜。
 
着いてそのまま、仕事に行きます。
 
スタッフの皆さん、スタンバってて下さい。
 
思いっきりいきます。
 

南極二号が

エロ本を買っております。
成田税関の皆さん、捕まえてください。

空港に

向かって爆走中。
 
南極二号は、独り言を言いながら、撮った写真と会話しております。
 
残念です。
 
昨日食事したら、南極の椅子にだけ鳥のウンコが付いてて、一生懸命拭いてました。
残念です。