Home > 2010年09月20日

2010年09月20日

札幌にいます。

もう、ジャケットがないと札幌は寒いですね。

大通公園では、オータムフェスタをやっていて、お野菜や加工品なんかを売ってました。

来週からヨーロッパに行くのに全く準備してないくせに、なぜ私が北海道にいるかっていう素朴な疑問はあえて聞かないでください。(笑)そのうちわかります。

 

飛行機で

隣に座っていた就活中らしき若者達が
 
 
人を使う仕事したいよね〜。アゴで使える位さ〜。
日本を動かしたいよね〜。うんうん、わかる〜!
 
だそうです。
 
 

北海道

すでに寒い!
 
マジで!

そっか

今日は、世間様もお休みなのね。
 
空港めちゃ混みまくり。

一時発の

飛行機に乗るのに、今、空港に着きました。
 
ヤバい。
 
乗り遅れる〜。

おやじ様

先程は失礼致しました。
 
が、諦める訳にはいきません。
 
なんとしても、僕のエゴにお付き合い頂きます。
 
またお電話致します。

今日は

涼しいですなぁ
 
渋谷のモスバーガーにいます。

調子に乗って

真面目なツイッターしました。
 
OGINO555です。