Home > 2010年09月02日

2010年09月02日

古山氏は

20100902172550.jpg
シャンプーはアジエンスをお使いで。
 
因みに私はボディソープを兼用しますが。

本日

カウンターが空いております
 
 
 
南極

賄い

20100902163526.jpg
 
コロッケ定食
 
古山氏、気合い入れております。

工場に居ます。

パテの年末ギフト作戦を会議してます。
 
去年はパテだけでしたが、今年はラインナップが増えたので、年末限定六種類詰め合わせセットをやります。
 
ちょっとリッチにフォアグラのテリーヌも。
 
おせちに飽きた方にはうってつけですよ。
 
来月に詳細をご報告します。

サッポロ一番

味噌ラーメンをこんな時間に食ってます。
 
 
明日も朝一番から仕事なのに。

おめでとう〜!

20100902011223.jpg
藤本さん無しには、僕自身やってこられませんでした。
今年は彼にとって人生で一番大切な一年になりそうですな。
結婚、独立と素晴らしい瞬間が彼を待ってます。
 
私は彼のように飛び出して行くスタッフの踏み台になれる事が本当に幸せです。おめでとう!
頑張ってな〜!

今日は

20100902010720.jpg
 
藤本さんのバースデー。
 
28歳になりました。
 
出会った頃はまだ25歳でした。
いやぁ、感無量。
彼のこの一年は飛躍の年です。