Home > 2010年05月27日

2010年05月27日

ありがとうございます!

20100527172710.jpg
 
おかげさまで満席です。
 
 
…っということで、お約束のチクビ見せます!
 
え?
違う?

美人

20100527170413.jpg
三人。
 
まだお席あります。美人がお迎えします。
 
今から今日の予約頂いた方はチクビ見せます!
 
 
オイラの。

なんと

20100527165801.jpg
 
今日は大塚さんのバースデーです。
 
おめでとうございます〜!!
 
みんなでお祝いしております。
 
スタッフ仲良いのはいいですね

キャンセル

を頂きました。
 
かなりのお席ご用意出来ます!
 
お電話下さい!

今日も頑張りましょう!!

7月に始まるとあるプロジェクトの諸々を朝方まで考えておりました。
わたし、こういう仕事向いてるかも、と一人で夢中で時間を忘れて没頭してしまいました。

危うくお役所の呼び出しに遅刻しそうになりましたが、なんとか終わらせて私用を片づけにちょいとそこまで。

偉大なるルーティンワークの料理人の仕事もいいけど、こうやって毎日色々と色んな事を片づけていく仕事も悪くないです。実はそっちのほうが好きだったりして。

お店ではまたまた新しいメニューがスタートします。 

茨城の鳩、北海道のナツシカ、前菜や魚料理も。

いいですね~。やること一杯。

幸せです。

そういえば、先日バーでご一緒した人にオーラが見える人がいらっしゃって私のオーラの色はピンクだそうです。

ピンクは幸せの色だそうです。

今日も一日頑張りますよ~!!

寒い

ですなぁ。
もうすぐ6月だっちゅーのに。
 
地球は温暖化してるのでしょうか?
 
そもそも温暖化って本当にに良くないのでしょうか?
 
あったかくなれば野菜がいっぱい出来ていいのに、…と思う僕は天の邪鬼?