Home > 2010年03月12日

2010年03月12日

豚の

20100312181205.jpg
膀胱
 
もちろん料理用。
 
南極二号の趣味用ではありません。

極太な

20100312180909.jpg
オランダ産ホワイトアスパラ
 
やだー、ふと〜い〓

先程の

20100312171319.jpg
 
アキュイールの大林支配人の愛娘ちゃんです。
 
今度ベロベロしに行きますよ〜。

賄い

20100312163126.jpg
カツオのたたき
菜の花のお浸し
なめこ汁
 
日本一の賄いを作りなさいと、担当者に酸っぱく伝えております。
 
美味そう!

はい次!

浅野牧場から豚肉100キロ届いたんで、車で工場に搬入します。
 
その後ガッツリ買い物します。
 
バンバンいくで〜!

レバームースを

20100312143317.jpg
早速作っております。
 
ファイヤー!
 
まずはS井さん向けのです。

ぐるなび

M藤さん、ありがとうございました!
 
なにかで絡めることを願っております。
 
私は早速、工場へ。
 

大阪

20100312134944.jpg
アキュイールの大林支配人から、頂いてしまいました!
ありがとうございます。
 
今度、ファーストキスを奪いに行きます。
 
あ、大林さん、例の件は内密に。

と思ったら

20100312110913.jpg
ヤツも寝坊でした。
 
 

ヤバい!

寝坊した〜!
 
南極二号におこられるぅ〜

Next »