Home > 2010年01月26日

2010年01月26日

その2

20100126165416.jpg

南極二号の

20100126165242.jpg
誕生日プレゼント
 
その1
 
しっかり鍛えてください。

ここに

20100126162646.jpg
出てます。
 
 

この本の

20100126162457.jpg
右の人はわたしではありません。(笑)
.

さて

お買い物も済まし、今から仕込みに入ります。

忙しいのは嫌いじゃありません。
むしろ好きかも・・・

今日も気合入れて行くでぇ~。

賄いはお土産に頂いた北海道干物セット。
楽しみです。

明日は明日で取材が二件と会計士さんとの打ち合わせがあります。

行くでぇ~!! .

電車の

なかで新しい料理を考えております。
今週、色々メニューをリニューアルします。
前菜とデザートをガラッと変えます。
 
ま、まだ、なんも決まってないんですけど。
 
自分にプレッシャーかけないと私は楽な方流れます。

今回の

札幌出張は色々と勉強になりました。
 
農場や漁港で余ったり規格に外れた素材を何とか使えないものか、ということで沢山の方にお集まり頂いてその素材で私が何品か作り、意見交換を行う試食会を催しました。 
 
写真でご紹介した顔のイカツイ魚も、使い道がなく捨てられております。
 
私的には最高の出来上がりだと思ったスープ・ド・ポワソンも地元の方の反応はイマイチだったり、意外なものが受け入れられたりと、私の視野の狭さに反省しきりの試食会でした。
 
東京に帰って勉強しなおします。
 
.

札幌は

20100126102210.jpg
 
今日も大雪です
 
今から東京にかえります。

今年の抱負

昨日は誕生日でした
22歳です!
今年の抱負として
仕事をもっと頑張りたいと思います!がむしゃらにイきます0047.gif
あとはワインとフランス語の勉強を頑張ります‥‥